2009年08月02日

嬉しい〜〜(^^♪



8月の第一土曜日は夜花火大会夜
この地に嫁いで20年…毎年楽しみにしている
夜花火大会夜だけど
霧雨霧朝から雨が
降ったりやんだり…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年の花火は大丈夫〜???

って思ったけれど…

何とか無事?

終わりましたね〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)決定

そんな花火の日ハートたち(複数ハート)

嬉しいわーい(嬉しい顔)プレゼントプレゼントを頂きましたGood

ゆかた.bmp


見て見て〜目目ぴかぴか(新しい)

かわいいチョコかわいいマロンかわいいママさんるんるんお手製の浴衣を着た
3ワン'Sです顔(メロメロ)

可愛いでしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート
メチャメチャ似合ってるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

yukata.bmp


かわいいチョコかわいいマロンかわいい
浴衣姿の写メカメラぴかぴか(新しい)
送っていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
すご〜っくかっこいいよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ホントにホントに

ありがとう
ございました

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート




今年は橋の上から見ましたが
最後の最後のクライマックスな夜花火夜

とてもぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)しましたGood

犬(笑)達は大きな音にビックリひらめき
ちょっと怖がってましたけどね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム P−妻 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

意外と…(*^_^*)



ハチコ.bmp


かわいいハチコかわいいの激変ぶりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
意外とぴかぴか(新しい)好評ぴかぴか(新しい)なんでするんるんるんるんるんるん

家のおじいちゃんは、『またもう一匹ふえたのか顔(え〜ん)たらーっ(汗)
と本気でおもったらしいですふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、正真正銘かわいいハチコかわいいと解るとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
『涼しそうで、良いじゃないか〜ClapClapClap
って喜んでましたGood


ここの.bmp

とわ&ゆず.bmp


かわいいここかわいいとわかわいいゆずかわいい
ホントサッパリしてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まったりしている4ワン'Sに癒されっぱなし
です顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート顔(メロメロ)

ニックネーム P−妻 at 12:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

激変(@_@;)サマーカット(@^^)

またまたお久しぶりな更新です顔(汗)

あれよあれよともう7月に入ってしまいましたよ手(パー)

最近蒸し暑くて夜中に目目が覚めると
汗グッショリたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんて事もしばしばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

晴れ晴れは嫌いじゃないけど、
汗っかきにはチト辛い季節リゾートです顔(え〜ん)


さてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん
今日は約1年ぶりに4ワン'Sのトリミング美容院はさみに行って来ましたGood

ここの&とわ ビフォー.bmp


かわいいここのかわいいかわいいとわかわいい
足毛を残してもらって
お顔はワイヤーの子らしくお髭を残して
あとはスッキリ短くしてもらいました顔(メロメロ)手(チョキ)


無題.jpg

とわ アフター.bmp


かわいいゆずかわいいは爪を短く切ってもらって
見た目は変わりなし顔(メロメロ)手(チョキ)


ゆず&とわ.bmp


そしてー(長音記号1)すっかり室内犬のかわいいハチコかわいいばぁちゃんはexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ハチコビフォー.bmp

目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ハチコ アフター.bmp


白いきつね?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



若返っちゃいました〜顔(メロメロ)手(チョキ)


お部屋にいると抜け毛が気になるので
これくらい短ければ心配いらないですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても激変したかわいいハチコかわいいなのでした〜exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2

ニックネーム P−妻 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お注射(/_;)

今日は…4犬(笑)ワン'sを連れて
狂犬病の予防注射注射&フィラリアの血液検査どんっ(衝撃)
してきました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎年の事ながら、4匹分の注射と検査の出費は
相当なものでしてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)イタイたらーっ(汗)イタイたらーっ(汗)
でもでも、可愛い揺れるハートワン'Sが健康で元気に過ごして
もらうには必要不可欠な事だものー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)Good

頑張りまっすexclamation×2exclamation×2



かわいいハチコかわいいちゃんの左のお目目は…もう見えてないみたいです犬(泣)
老化によるものみたいですがもうやだ〜(悲しい顔)
歩きたがらないのも…見えにくさもあるみたい犬(足)

治療しても次項有これ以上は良くならないけれど
これ以上悪くならないために・・・
今日から目薬くすりすることになりました。

人間もワンも年齢と共に体のあちこちに
変化が表れてきちゃいますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハチコの視力の回復は望めないけど
これからも…少しでも快適に過ごせるように
全てを受け入れてお世話してあげようって
改めて思いました。

獣医さんから聞いたのですが、
老犬も元気なワン達と一緒にいる事で
自分もガンバローって老化にブレーキが
かかるらしいです。
かわいいここのかわいいとわかわいいゆずかわいいの存在が
ハチコの励みになってくれてるとうれしいなるんるん
ただ…おチビちゃ'Sのパワーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)には
付いて行けないハチコなのでした〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム P−妻 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

春ですね〜(*^_^*)

ぽかぽか晴れあたたかい日が続いてますが

我が家の春は毎年のことながら

超多忙な日々あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ありがたい話なのですが…Good

そんな時もいつも癒してくれる犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達と

近くの公園まで犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)お散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


sakura 2.bmp

桜桜きれいぴかぴか(新しい)


sakura 8.bmp

sakura 11.bmp

yutti-.jpg

sakura 9.bmp

sakura 3.bmp

かわいいハチコかわいいのんびりゆっくりとー(長音記号1)犬(足)

かわいいここのかわいいとわかわいいゆずかわいい
小鳥小鳥やふわふわ舞う桜桜の花びらをヒッシで追いかけて
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま);ダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(汗)

家家に帰るとくたびれたのか
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)してましたたらーっ(汗)

可愛すぎるぞ黒ハート黒ハート黒ハート顔(メロメロ)




ニックネーム P−妻 at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

独占中〜(^_^;)

独占中.bmp


『あぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)極楽いい気分(温泉)極楽いい気分(温泉)





最近のかわいいここのかわいいの定位置たらーっ(汗)…です顔(汗)




『そうでしゅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)猫(足)


独占中ですが…何か?.bmp


独占中でしゅが…何か???



アハハハハあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム P−妻 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

満2歳で〜っす(^_-)-☆

かわいいとわかわいいゆずかわいいチョコかわいいマロンかわいい

バースディケーキ.bmp

満2歳.bmp


Clapお誕生日黒ハートおめでとうClap 


実は昨日…あのたくさんのプレゼントプレゼントと一緒に揺れるハート

かわいいチョコかわいいマロンかわいいママさんるんるんから

バースデーバースディーケーキバースデー


までいただいちゃったんですぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

改めまして…本当にありがとうございましたキスマークぴかぴか(新しい)



満2歳になった
我が家の犬(笑)犬(笑)

満2歳の娘&母.bmp

ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)興味しんしんたらーっ(汗)
ありゃりゃー(長音記号1) 犬(笑)ママまで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『おかぁしゃん…何々〜〜エサexclamation&question
おいちそ〜でしゅけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


おいしいな.bmp


ハチコばぁちゃん.bmp

ハチコばぁちゃんにも分け分けして
おいしくいただきました〜顔(メロメロ)Good



2年前の今日
ハラハラ揺れるハートドキドキ揺れるハート
Baby達の誕生バースデー
今か今かとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
待ちわびていた日が
昨日の事のように思い出されます顔(メロメロ)


この2年間…一日も変わらず
間違いなく…私たちは癒されっぱなしの日々で
犬(笑)の居る生活がかけがえのないものに
なっていますハートたち(複数ハート)

本当にありがとう四葉


そしてこれからもヨロシク…ネ猫(足)




ニックネーム P−妻 at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

お誕生日イブ(@^^)/~~~

親子です.jpg


先日、かわいいチョコかわいいマロンかわいい家前でカメラぴかぴか(新しい)撮ってもらった写真を
いただきました〜犬(笑)猫(足)

親子での5ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

左から

Clapとわハートたち(複数ハート)ここのハートたち(複数ハート)ゆずハートたち(複数ハート)マロンハートたち(複数ハート)チョコClap


とわ以外はカメラカメラ目線目ぴかぴか(新しい)

親バカですけどあせあせ(飛び散る汗)
どの子も可愛すぎ揺れるハートくらい可愛い揺れるハート揺れるハートです黒ハート



プレゼント.bmp


他にもたくさんのプレゼントプレゼントプレゼント
いただいちゃいました〜

かわいいチョコかわいいかわいいマロンかわいいママさんるんるん


ありがとうございました顔(メロメロ)


今日は近くの公園四葉

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)揃って
お散歩犬(足)もしてきたよGood

楽しいひと時でしたひらめき

チョコ3/11.jpg

かわいいチョコかわいい


マロン3/11.jpg

かわいいマロンかわいい

また一緒にお散歩犬(足)しよ〜ねー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)




ニックネーム P−妻 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

なつかしいぃ〜(*^_^*)

IMG.jpg




部屋の掃除で引き出しの中を
モゾモゾー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

こんな上上上上上なつかしいものが

出てきました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good



新しいぴかぴか(新しい)家族ぴかぴか(新しい)を探すためのチラシメモ


そうー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


かわいいロックンかわいいかわいいキングかわいい
(呼び名もなつかしいぃ〜〜〜揺れるハート


きゃーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ホント可愛いキスマーク


今や…かわいいチョコかわいいかわいいマロンかわいいとして
素敵なぴかぴか(新しい)ご家族ぴかぴか(新しい)のもとで
あふれんばかりのハートたち(複数ハート)いっぱいハートたち(複数ハート)の愛情で
可愛がっていただいている顔(メロメロ)

かわいいチョコ;かわいいかわいいマロンかわいいの生後30日の画像でするんるん


小さい時の性格そのまま…なのが

かわいい犬(笑)犬(笑)…そしてうれしい猫(足)


もうすぐ…2歳だね手(チョキ)


ニックネーム P−妻 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

メタボちゃん?

coco 2.bmp

こんにちは猫(足)
かわいいここのかわいいです

こんな格好で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

日頃の運動不足ダッシュ(走り出すさま)
わたちー(長音記号1)すっかりメタボリック体系に
なってしまいまちた犬(泣)

今もファンヒーターの前でネンネ眠い(睡眠)
してたら…お姉ちゃんにカメラぴかぴか(新しい)写メられちゃいましたたらーっ(汗)

ここ…(ファンヒーターの前)
気持ち良いのよねぇ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

やめられましぇ〜んGood


3月なのに寒い日が続いてますけど
も少し暖かくなったら…運動しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ではー(長音記号2)また犬(足)犬(足)犬(足)






ニックネーム P−妻 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする